Infinity Bluesky
管理人のどうでもいい日常生活
スポンサーサイト

予想以上に
こんばんわ~水蓮やお

今日は思った以上に筋肉痛になってません!

最初は安心してましたけど…明日来たらどうしましょ!

もうおじさんおばさんの仲間入りか私!!

それだけは勘弁して欲しいな…



さて、今日も友達と遊びにいったんよ☆

いやぁ…いいね休みって、めっちゃありがたいわ~

この頃バイトばっかやったで休みが嬉しいのよ

働くようになったら今より忙しい生活を送るんやろうな~

何かそう考えると不安になってきたわ…

私なんかが現代社会で生きていけるんやろうか?


…まっ未来の事なんやで今悩んだって仕方ないわな

未来の事は未来で解決すりゃええんやでw

管理人はそういった考えをする輩なんよ~

未来の事なんて誰にもわかりゃしないんやから

未来の事は未来で考えればええし

今起こってる問題は今解決すりゃええんやお

えっ?考え方がババ臭いって?悪かったね…どうせ私の精神年齢はババァですよ~


まぁそんなこんなで今日ももう終わるんだけどね

そんじゃまた明日にでもノシ
ってかバトンが回ってきたんですけど

深夜にメールで知らされたから寝ぼけてOKしたんよ…

でもね、そのバトンが「18禁妄想バトン」

……ごめん、やっぱ答えたくない

これ私の兄さんもたまに見に来るから答えれないよ

答えて見られでもしたらお説教が待っている!

だからごめんよ、このバトンは避けさせてもらうわ


ってかこんなバトン作る人って相当の暇人なのだろうかと疑問に思う
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
わかりました~
寝てたのですか・・・スミマセンでした;

バトン回答拒否了解です~

お説教・・・?(汗

オレなんか親見てる可能性大なのに書いてますぜ。へっへっへ(何

ってかナゼ説教・・・怒ることじゃないような。。。
女子でも高校生だったらフツウな気もするが。。。
【2006/04/05 18:40】 URL | 流醒 #GsJUbQrU [ 編集]

ww
wwまぁ、あんなバトン書きたくないですよねw
オレは書いたけど(何
ん~、オレも友達とか見てるかもしれないのに
普通に書いてるよ
多分今度あったらバカとか罵倒されるんだろうな
【2006/04/05 18:52】 URL | イスカ #8iCOsRG2 [ 編集]


あのバトンを作った人は、暇人と言うより変人ですよ。いや変態か。

寧ろ、バトンを作る事自体暇人じゃないと出来ませんね。
【2006/04/06 09:54】 URL | K #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





