Infinity Bluesky
管理人のどうでもいい日常生活
スポンサーサイト

放置してた;

今年に入って本当に久しぶりの更新…


だめだね、龍桜は飽き症だから




えっと、ようやくバイトをやめることが出来ました。

結構嬉しかったりするけど、収入が激減するのが痛い(*´д`;)…

でも仕方ないよね、受験だもんね。

高校受験とは比べ物にならないほど勉強しなきゃ駄目だし

龍桜が行きたい学校なんて人気だからね、頑張らなきゃ。



あぁ、でもそう思っても勉強とは違うことに手が伸びていく…

あかんって…まじめにあかんのやって…

いくら大神のフィルムDVDブック買ったからって浮かれてられないんだって


……はぁ…

春休みって言っても課題でデッサン三枚描かなきゃいけないし…

月曜日から学校なのに一枚も描いてないし…

まっこんなことしてるならデッサンやれって感じだけどね!


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

先輩、お久しぶりです! よかった…、体調を崩されているのかと思ってました。
ハンドルを「平坂 有紀」に変更しましたです。今後はこちらでよろしくお願いします。
それから、年末の記事でほめていただいてありがとうございますっ。

もう先輩は大学受験なんですね。
勝手に「やっと同じ高校生だ」とか思っていたんですが(笑)
やっぱり、バイトと勉強の両立って大変なんですね。
「大学受験」なんてまだ私には想像できないのです…。

私も課題終わってないです。デッサンって、大変ですよねえ。
気持ちを盛り上げるために息抜きって大事ですよー。
ぎりぎりでもやれば大丈夫ですって!(何)

あまり、無理なさらないでくださいね。
それでは、またお邪魔します♪
【2007/04/05 10:23】 URL | 佳月 るか #NuHzYgH2 [ 編集]


お久しぶりですーなんかよく分からない人です(エ
今年は自分も受験生。あっという間でした・・・
ともかく忙しいとは思いますが、お互いにがんばりましょう~でぁー

※時間と文章能力ないのでコレで勘弁して(エ
【2007/04/15 15:51】 URL | 壁紙 #F4aT9XUs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://whiteknights.blog59.fc2.com/tb.php/27-f0690d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



