Infinity Bluesky
管理人のどうでもいい日常生活
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます
年明けという実感が湧かない龍桜です









年末年始、バイト三昧

しかし12月分の給料はやく6万…



……

………

少なくない?通常で4万くらいあるのに…

七万いってるかと思ってたからショックだよ




まぁ、そんな事は置いといて~

今日は母方のおばあちゃん達と映画を見てきました

おじいちゃんが聴力が無いためもちろん字幕のです

んで何を見たかと言うと、エラゴンっす

いやぁいいね、ドラゴン!大好きだよドラゴン!!

ん、思ってたよりいい作品やったと思う

ちょっと子供向けの映画だったけどねぇ…

まぁエラゴンの原作者がこれを書いたのが14歳ぐらいだからね

仕方ないよ、うん仕方ない

キャラの個性も豊かだったし、何か終わり方が続きそうだった

続編が上映されるまで待つとしましょうか

なんかあと数日で学校が始まると思うと嫌気がさすね…

もっと休みがあればいいのになぁ…

…はぁ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





