Infinity Bluesky
管理人のどうでもいい日常生活
スポンサーサイト

今年一年お世話になりました

今年一年、お世話になった人たちへの感謝をこめて…














こんなアフォでヴァカな私を一年もお世話いただきありがとうございました

満足にブログの更新もせず、リアルでヒーヒー謂ってる私ですが、これからもよろしくお願いします


もう最近はバイトばっかですよ、正直辛いですorz

でも私、決心しました!バイトは来年の3月…つまり私が三年生になったら辞めると!!

続けたいのは山々だけど…クリスマスとかいろんな時に迷惑ばかりかけてるんでいい加減責任とってサヨナラしようかと…

やっぱ私には接客業向いてないんですよね
機嫌悪いとすぐに態度に出ちゃうし、気に入らなかったら顔に出ちゃうし
こんな私を雇ってくださったバイト先の奥さんには感謝です
打たれ弱い私が少し成長できたのも奥さんのおかげですね
今までありがとうございました、そして迷惑ばかりかけて申し訳ありませんでした
マスターも、パティシエールのお姉さん二人も今までありがとうございました



さて、そういえばですけどバトンらしき物を大分前に貰ったのでやろうと思います


『ネット上で長い付き合いしてる人の事を書く』

らしいです

いや、実は携帯サイトの方で一回やらせてもらってるんですけど
ネタが無いのでこちらにもww


まずはリアフレでもあり、ネッ友でもある人たちから

<S・H君>
君付けなんて久しぶりやな…大体私男子は苗字呼び捨てやで

ん~…何なんやろ、同じ中学出身でバレー部って所も一緒やから結構喋った人かな?

喋ったって謂っても私が一方的に、なんだけど…

いい人といえばいい人やお?うん、いい人

ネットではよぅ話すけどリアルでは寡黙っちゅうか照れ屋やわ


<W・p君>
HNどう表現したらいいのか解らないのであてずっぽにw

この人とは結構な付き合いやね…

幼稚園から始まり、小学校・中学まで一緒やったわ

苗字が似てて、名前が一緒の子が居たから覚えるのに苦労したって事を今でも覚えてたりww

んん、長い付き合いの中でも解らなかった部分をネットで知れた事はちょっと嬉しかったな

予想以上に脳内ピンクいんだもん

まぁ、それもふまえて優しい人だと私は思ってる


<S・S君>
この人もHN横文字やで略し方はテケトーwwww

これも幼稚園からの付き合いやわ、小学生の時よぅ遊んだ覚えもある

私、小学生の時は本当に男の子泣かせとったでなぁ…今になって恥ずかしいよ;;

チャットで話すだけやったら普通にいい人やね

リアルでも優しくていい人やったけどw

色白なのが羨ましいぜコノヤロー


とりあえずリアフレ兼ネッ友はこれだけ

次からは本当にネッ友

<R君>
私が副官を勤めていたサイトの常連さん

チャットから始まり、今ではメル友にもw

結構いろんな意味で鋭い人やね、この人は

ただなぁ…男子やでピンクいのは解るけど、ここまでオープンやと呆れを通り越して尊敬するよ

ま、頑張って(何を


<I監督>
年上のお兄さん、ちょっとやばい所も…(;゚д゚)....

人生の相談相手その3、みたいな感じかね?

チャットに誰も居なくても待機して誰か来るのをじっと待ってる武士(と書いてモノノフと読む)

私にとって実態の掴めない人かに……いい人なんやろうけどね


<I君>
上の人とは大違いな年下の男の子

すごくオマセサンですね、まだまだ青い青い(ケラケラ

でも頭の中はすっごくピンク…多分私の知ってる中では一番

よくメールしてくれるんですが、私がメールをめんどくさがるので返信したりしなかったり…
(I君だけじゃないからね;ほとんどの人にもそうだから;;
 メールよか電話派やで…ごめんよ・・・(;´Д`)ウウッ… )

<T・Sさん>
年齢は不明、だた私が知らないだけだがねw

ちょくちょくチャットにいらっしゃるお方で話題が豊富w

ボキャブラリーのない私は羨ましくて仕方が無いのだよ(誰

文才もすんばらしいらしい(聞いた話だから確信無し


<Rちゃん>
年下の女の子でアフォ&ヴァカな私を先輩といってくれるカァイイ子vv

彼女の描くカービィはどれもこれも可愛らしいものばかりで…

私は文字書きなんですが絵もちょくちょく描くので尊敬を通り越して崇拝するほどです


これくらしでしょうかね…

あとはリアフレぐらいしか居ないんでw

であ皆様、良いお年を!

歩まれる来年に幸多きことをこの龍桜、心より願っております
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





