Infinity Bluesky
管理人のどうでもいい日常生活
スポンサーサイト

最低と最高
最近いろいろありすぎです…

そろそろ私疲れてきました
あ、見てくれるんだ(ちょっと嬉しい

えっとね、何があったかと言うと~…教師が鬱陶しいのでつ

英語の教師なんてある子だけに怒ったり

教科書を持ってきているにもかかわらず存在を否定するような発言ばっかするんだよねぇ

例えばこの前なんて…

「お前なんて生きとる価値もねぇわ!」

だって~…まぁ言われたのは私じゃないけど気分害す発言だね

私から言わせて貰えば教師の方が生きとる価値もねぇよ

教師全員が駄目とは言わないけど、人間として腐った奴らが多すぎる

何のために教師になったんだ?彼奴等は…

不快で仕方が無い


それに私らのクラスの担任なんて教科書を黒板に写してるだけ

授業に何の面白みも無いし自己満の授業なんて受けたくも無いね

担任キモチワルイし…授業中に歩き回るなっての

あと私のことを勝手に下の名前+呼び捨てしてんじゃねぇ!

同じ苗字が居るからって呼ぶな!吐き気がする!!

来年こそは違う教師が担任になって欲しいと願ってみる

出来ればまともな人間の教師がいいな




そんな中で久しぶりに私にも恋愛感情が生まれてきました

まだLikeかLoveかは解らないけど気になる人が出来ました

今日席替えをしたんだけどその人がすぐ近くになって…

今まで席が離れていたから余計に意識してしまう自分が居たり…

あぁぁ、明日から楽しみな反面、バレないかドキドキ物だよ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

久しぶりです^^

流醒が瓏惺になりましたのでよろしくです~


本題。

先公なんてたかが人の子なんで、言うことは絶対じゃないし、ブッチャケ人徳も学力も素晴らしいとは思えない。

そんな先公が言うこと聞けとか。オレは従うべきことは従うし、どうでもいいことは先公についてかなくとも良いと思う。

先公だって間違えはあるんだしさ、それを指摘して何が悪い。(逆ギレされる事が多いけど。


「お前なんて生きとる価値もねぇわ!」


こんなこと言う教師がいるんですかね。

そんな教師は人間としていきてる価値すら無いと思える。

ぜひとも顔を拝みたい。

そしてその先公とかいうのの土下座を見てみたい。


下の名前で呼ばれるのも不快ならそれはセクハラといっても通用しますよ。

コレだけ要素があるのにナゼに問題にならない・・・?

なにか証拠をつかんで弱みを握りたいものですね。



ってオレが書き込んでも何にもなりませんが 笑

長文スミマセンでした~;
【2006/11/16 23:38】 URL | 瓏惺 #h/z.3ZOQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





