Infinity Bluesky
管理人のどうでもいい日常生活
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーでもよさ気
なんかなぁ…

本当に自分は冷めやすい思うよ


[READ MORE...]
スポンサーサイト
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
無い胸が包帯のせいで皆無になっちゃってるじゃんかぁぁ!!!







[READ MORE...]
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
痛い!!!!


一行目に痛いってどうかと思うけど変更はしないよ
[READ MORE...]
最低と最高
最近いろいろありすぎです…

そろそろ私疲れてきました
[READ MORE...]
(゚Д゚≡゚Д゚)?
特にこれと言ったネタは無いんだけどねぇ…

とりあえずブログの方は更新していこうと思います
(携帯サイトが中々進まないのが現状)

いいネタが無いです、ネタ切れです

どこぞからネタを補給してこにゃならん



ネタと言えばこの前、罪人姐さんの家に遊びに行ったんやけど

そこで結構面白い発言を聞けました

闇口(HN)と言う私の親友その1と罪口(HN)と言う親友その2も居たな…

私を含めその場には4人(正確には5人/姐さんの子供)が居て

罪口が私のアップルティー(以後APT)をあろうことか布団にドバーと…

慌てて拭いたけど時すでに遅し(´▽`*)アハハ

器のでかい姐さんは許してくれたんだけど、その場にはAPTの残り香が!

そこで罪口が発した言葉が…

「あっあかん!バファ○ンしな!」
「ファ○リーズちゃうん!?」




頭痛薬ぶっかけてどうするんだよ




でもそこで突っ込むのはおいしくないと思ったのでとりあえず

「一回二錠ね」

と罪口に言ってやりましたよ

だって15歳以上は二錠でしょ?(そこかよ


まぁ書けるネタはこれだけかな?

他にあまり面白かった事無かったしね~…( ´ー`)フゥー...

私の兄
ども、歌鳴です

今月は私の四つ年上の兄が誕生日を迎えるんやけど…

いかんせん、何をプレゼントしていいのやらorz

とりあえず誕生日と言えば「ケーキ」

ちょうどバイト先がケーキ屋やで珍しく売れていない人気商品のロールケーキを購入

バイトをしていて得なのは商品が全て2割引って所やね

安上がりやけど、バイト終わった後渡したら喜んでくれたみたい


いや、この前まで嫌いやったんやけど…なんて言うかその…

優しく接してくれてんのに冷たい態度はあかんやろ?

やでこっちもそろそろ大人にならなあかんと思った訳よ

見返り求めてるわけじゃないよ?

ただ純粋にお祝いしたかっただけやでねw



誕生日当日になったら何か別のものを買ってあげようと思う今日この頃


であであ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。