Infinity Bluesky
管理人のどうでもいい日常生活

バスの運転手さん
こんばんわ、そして久しぶりの更新です|☆∀☆)ノィョゥ

そういえばサイトの方を閉鎖しました~
まぁ私がめんどくさいって事もあったんですけどね(ヲイ

また新しく作ったらチマチマとやっていきますよ


えっと、最近私の密かな楽しみはバスの運転手さん観察だったり…
やっぱ人間っていろんな種類居るよねぇw

私が土日・祝日以外の平日に利用しているのは岐阜バス(地方のバスだよ)
学校の登下校に利用させてもらってます
今日はG藤さんって言う運転手さんでした~、親切で爽やかスマイルが素敵な人でしたv
なので私のお気に入り運転手さんの仲間入りデスww

今のお気に入り運転手さんはT田さん・T井さん・M井さん、そしてさっきのG藤さんです★☆★
この四人の運転手さんにある共通点は『優しい・親切』ですかね

一番のお気に入りはT田さんなんだけど、今日のG藤さんもいい!!

でもアレですよ、何でこんなアヤシイ事をはじめたかと言うとですね
一時間近くもバスに揺られてるとなんですわ

だからはじめちゃいました(テヘッ/キモッ
結構バス通学してる人に人気なんだよ~T田さん
明日学校行ったらG藤さんもプッシュしとこっとvv




あと、学校の帰りに部活のメンバーと共にポップンやってきました~
んでもってプリも撮ってきたんだけどさ~…
みんな可愛らしいもので…写真写りも申し分が無いのよぉ
私だけキモくてキモくて…あぁぁぁぁぁ…プリが穢れるっ!!
美人さんになりとうございます、えぇ真面目に



書けるのはこれくらいかな?
あとは担任の愚痴とかしかないから書かないでおきますよ
であであ、多分これからもたまにしか書かないだろうけど、よろしくお願いしますね~(*^ー゚)/~~




